初投稿、、、

2018.06.16

初めまして、京都営業課の渡邊と申します。
初投稿という事でプライベートな事を少し、、、
見た目はスポーツが苦手そうな感じですが(笑)
小学生から大学生、社会人のクラブチームもほんの少し、、まで野球してました(笑)
今では殆ど野球をしなくなりましたが、
年に1回は必ず、共に甲子園を目指した仲間達と同窓会野球をする日がありま〜す!
ごく、ごく一部の人数ですが
そんな様子を貼っときまーす(笑)
今後も不定期に配信しますが宜しくお願い致します!!
あっ!実はこの中に高校、大学でチームメイトだった、元ソフトバンクホークスのプロ野球選手混ざってます(笑)
9A184A48-9C05-41A7-AE01-BDB00BF51AEC.jpeg