何これっ!!

2018.06.27

M自動車様にふそうの大型トラックやってきました~^^

エンジンがウナッて進まないとの事っ!!

答えはクラッチですね!!

僕も何度か経験あります!!

実は私~バイク大好き人間なんです~(ちょっと古め)笑

びっくりするんですよねっ!この現象~

エンジンは良く回るのですが「何これ~全然進んでへんやんっ!」ってやつ~^^

本題に戻りますっ!!

クラッチは琴平で優良品を手配させてもらいましたっ!!

交換後バッチリと思いきや~まだ何かおかしい~?

何ですかね?

少し引っかかりがあるよーな~?作業員さん何人かで探して発見っ!!

今回はこの子!
クラッチマスターシリンダー^^

交換後今度こそバッチリ~^^元気良く走ってくれました^^

本社営業課 菊池でした~^^

1530092438290.jpg