G20~!

2019.06.18

皆さん、こんにちは~(^ー^)
今月27日から大阪市内の道路は大変な事(渋滞)になるのが
予想されます(>_<) 私自身、大阪市内の湾岸エリアに住んでいて、今現在も47の都道府県の お巡りさんがタップリいてま~す! この間の日曜日も友達との待ち合わせ場所に行くのに、 何時もならバイクで10分で到着する所、 40分位掛かり到着~(>_<) 友達に怒られるは、お巡りさんに検問されるは、 昼御飯(ランチ)も遅くなり、久しぶりにこの言葉つかいますが、 フンダリケッタリですっ!(^皿^) いつもは何も無い所に、フェンスも作って、しかも 背が高~い、景色も見えな~い!(>_<) も~堪忍してや~(>_<) 皆さん用事がなければ、近付かないでくださいねっ! えらい目にあいますよっ! 菊池でした~(^ー^) 20190616_120711-1.jpg
20190616_123401-1-1.jpg
20190616_121554.jpg