服の整理!

2020.01.29

いつもスタッフ通信をご覧いただいて、
ありがとうございますっ!
最近はスタッフ通信のネタを探すのに必死な
僕ですが、今回は自宅での出来事ですっ!
この間、自宅で私服を整理する為、
休みの日に、いらない服を引っ張り出し
処分する事に!(^○^)
タンスから昔着ていた、色々な服やズボンを
引っ張り出し、一つずつサイズ確認やポケットの
中身を確認し、ゴミ袋へっ!
昔着ていた服は、僕自身のサイズが変わって
いて、ダメだこりゃ〜( ̄^ ̄)
ズボンはポケットを確認しながらゴミ袋へ!
ゴソッ!
ゴソッ!
ゴソッ!
ん?
何か手に違和感が?
やったー!(^○^)
千円発見!
なんか超ラッキーー!!
でもなんで諭吉じゃなかったのか( ̄▽ ̄)
しかも昔の紙幣です!
久しぶりに見ました!!
今回は、たったこれだけごめんなさいっ!
おしまいっ!
菊池でした〜(^皿^)
335DA47D-0AEC-4167-B3B7-75C749972F6E.jpeg