未来郵便局

2020.07.06

皆さま、こんにちは。
さて、私が住んでいる街で、10年後の自分自身や
家族、友達など大切な人に宛てた手紙を10年後、
宛先の住所にお届けしてくれる、未来郵便局と
言う素晴らしい催しがあり、私たち家族も大切な
人に、、、思いを込め手紙を書き投函いたしました。
皆さまも、以下のようなお相手に手紙を書いてみて
は、いかがでしょうか?
今年生まれる赤ちゃんの10年後に・・・
10年後に二十歳になる我が子に・・・
勉学に励むいま、10年後の自分にエールを・・・
就職したときの野心を10年後の自分に・・・
結婚を決めた人への10年後のサプライズに・・・
10年後の両親へ向けて感謝の気持ちを・・・
                 三宅でした。
8388D437-4D4C-4DE3-9701-73CB2CC52BCB.jpeg