ライトアップ

2020.07.26

お元気様です。南営業課の小西です❗️一旦収まりかけたコロナ渦も全国で増え続けています❗️全国の累計感染者数が29,827人❗️大阪府の累計感染者数が3,047人❗️その内、大阪府の1週間の感染者数が627人です❗️約100人ペースで感染者数が増えています❗️自分の地元でも感染者が出ていたので、再度❗️手洗い・うがい・消毒・ソーシャルディスタンスをしっかり行って行きたいと思います❗️通天閣の黄色のライトアップを見て、もう一度、緑のライトアップになって欲しいと心から思いましたー❗️皆さんで頑張りましょう❗️
2911F5E7-1453-49B8-A1A3-B1E51D7F19E2.png