ボーリング大会に参加しました!

2026.06.26

みなさんこんにちは!

先日、大阪府自動車部品販売組合のボーリング大会に参加しました!

毎年開催されていますが、琴平は久々の参加でした!

残念ながら、チームでは賞をもらうことはできませんでしたが、4人とも思いっきり楽しみました^^
本気で悔しがったり、喜んだりして、楽しかったです♪

いつか琴平で優勝目指したいです!